何気ない日常の中で撮影した写真の展示です。
流れる2


ボク に は  行けない


鳥

キミ が  いる 場所

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

Leisurely photo


トイデジで撮った写真のblogを始めました。

トイデジ日和 ~Liesurely photo~


よかったら こちらにも遊びに来てくださいね!

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

青い空


空 が  青いなぁ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

てんとう虫

近づいたら・・・

てんとう虫1

てんとう虫  発見 !

てんとう虫2

後ろ姿 も  どうぞ♪

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

お花(R8)

RICOH R8 でも 撮ってみました。


お花(R8)2

こちらは マクロが 素晴らしい♪

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

お花(DSC517)

この なんとも言えない 色合い が 好き  だな~♪

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

RICOH R8-2

いろいろ吟味して買った  RICOH R8♪



kenko DSC517

前から気になってた  念願の
kenko DSC517♪


アホなあたしは 欲しかった物を2つとも ほぼ同時に買ってしまいましたぁ。


「RICOH R8」 は 昔のカメラみたいな見た目と、充実した機能性に惹かれて決めました。
ただ、はたしてあたしに使いこなせるのか ちょっと心配なんですが・・・。
色は 黒とシルバーの2色から、私は迷わずシルバーを購入!
シルバーとこげ茶の組み合わせがお気に入り♪
いろんな機能を使って いろいろ撮ってみたいです!


「kenko DSC517」は 前から気になっていたトイカメラのデジタル版!
トイということで、お値段もお手頃だったので こちらも迷わず即決しました。
色は、トイなのでおもちゃっぽく ピンクかブルーにしようかと悩んだあげく
結局 無難なシルバーにしちゃって、ちょっと後悔かも・・・。
でも、このままじゃつまらないので デコデジにしてみようかな~♪
でもコレは ちょっと撮ってみたんですけど ほとんどボケボケ写真・・・。
難しい~!ちゃんと撮れるようになるのかなぁ・・・。



・・・で 肝心の、この2機種で撮った写真は というと・・・

まだ まともに撮れたものがないので、また後日~♪
夕焼け川

本当  なのが

夕焼け山

やっぱり  嬉しい

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

白木蓮2

一人  なんだけど

白木蓮

独りぼっち  じゃ ないんだ  よねぇ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

線路

どこ  行こう かな

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

雨の街角

singin' in the rain ♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

そらと月

いっぱい ある  ね

お月さま

素敵 な  こと

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

デザート

お別れ の  日


ランチ

みんな で  ランチ




みんな  今まで ありがとう!

また ね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

沈む大きな太陽

感謝 や  嬉しさ  には


沈む大きな太陽2

とうてい  かなわない ね

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

夕焼け10

写らない  もの

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

白い梅

そろ  そろ


梅の木

行き ます  か

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

夕焼け7

絵 に  描いた

夕焼け8

みたい   な

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

タイヤと自転車

意味 なんて   いらない

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

知らないこと

知らない  こと

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

ポストくん2

ずっと  探してたんだ よ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

梅ピンク2

黄昏 て  みる


梅ピンク

そんな 日  も

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

アロエ

キミだった  なんて ね!

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

水道跡

寂れた道  かも しれない  けど

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

沈む

沈む  太陽

沈む太陽

さぁ  一緒に 帰ろ

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

木の根

淋しい  よう で

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

家

残されて いく  もの

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

茶色

泣かない で


白

きっと  また


ふたり

遊びに  来るから ね

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

20080228-13.jpg

燃えてる  みたい な

眩しい

そら  でした

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

むらさき

それ ぞれ  に


きいろ

咲いて  いる


ピンク

同じ  場所 で

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ほっとカフェ「かぅの写真館」 all rights reserved.
プロフィール

かう

Author:かう
写真を撮るのが好きです。
日常の中で、ふとした瞬間を切り取れたらいいな、と思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
